*

ノート157実家に帰る

公開日: : 未分類

今日は、実家に帰りました。
お盆に帰ったので、3ヶ月ぶり位。
結構頻繁に帰ってます。

今日は、弟の家ができたよパーティ。
立派な家ができてました。
家の中には、でかいミッフィーがいました。

今日は、甥っ子が機嫌よく遊んでくれました。
可愛かったなぁ。2歳半くらい。
歩き回るし、よくしゃべる。
しかも、ちゃんと話すことも理解できてきてます。

リモコンが好きらしく、あちこちのリモコンをいじってました。

あと、iPhoneのなめこを触らせたら、一生懸命に収穫してました。
自分の操作で画面が反応するのが面白いようです。

飲み食いして腹一杯で、帰宅の途についてます。
楽しいいちにちでした。

Posted from するぷろ for iPhone.

関連記事

no image

ノート158モーニングページ、続いてます

2習慣前にはじめたモーニングページ、毎日続いて今日で14日間になります。 モーニングページ、今の時

記事を読む

no image

2012年、作りたいものゲーム編

はじめに 今年のうちに作りたいもの、ブログに宣言しておこうと思います。期限付きで。 去年は、

記事を読む

no image

ぐぐるろご駅、きょうは「ホリデーシリーズ その1」前

まもなくぐぐるろご駅〜ぐぐるろご駅〜 きょうは、「ホリデーシリーズ その1」前です 楽しいことが好

記事を読む

no image

モートピ171:ギリシャ再選挙、緊縮派の旧与党が勝利

171日目の月曜日。6/18のモートピです。 朝、起きた直後に地震がありました。震源は宮城のようです

記事を読む

slooProImg_20130401060636.jpg

モートピ駅、091日目の「フェイスブック、4日に会見。フェイスブックフォンの発表か」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

モートピ016S&P、欧州9カ国の国債格下げ

◆モーサテトピックス <欧米市場動向> ・明日、米市場は休日 ・NYダウは、先週末48ドル安の124

記事を読む

slooProImg_20130414163827.png

新しいモノ駅、picotto fusen使ってみました前

新しいモノ駅〜新しいモノ駅〜 picotto fusen使ってみました前です 新しいモノがお好きな

記事を読む

no image

ノート181:お財布ケータイ、なくせる?

今朝、最寄の川崎駅の改札前まできたときに、定期券にしているお財布ケータイを持っていないことに気がつき

記事を読む

no image

ノート160きりたんぽ鍋会での話

昨日は、友人らと一緒に鍋会をしました。きりたんぽ鍋です。 鶏だしがよくでていて、おいしかったです

記事を読む

no image

ノート164文章を分かりやすく書く練習

自分がいちばん苦手だと思っていることです。文章を書き出すことはできるのですが、分かりやすく伝わりやす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20131113060635.jpg
モートピ駅、317日目の「消費者心理、10月は悪化。下げ幅は東日本大震災以来の大きさ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131112060725.jpg
モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131028060548.jpg
モートピ駅、301日目の「Twitter上場で、26日に予行演習」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131022060428.jpg
モートピ駅、295日目の「電子部品産業、復調鮮明に。スマホや車、市場に広がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131021060541.jpg
モートピ駅、294日目の「香港、テレビ開局申請却下でデモ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

→もっと見る


  • おがわ(@ogw_m)
    33歳のIT系のSIerに勤めるシステムエンジニア。仕事ではプログラムは書かないですが、趣味でプログラミングをやります。いつのまにか増えていたApple製品とライフハックに興味があります。iPhoneを持たせておくと静かになります。Twitterのタイムラインをみる時間が、安らぎタイム。既婚。

  • 2011年11月
        12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑