*

ノート165B’zライブに行ってきました!

公開日: : 未分類


いやー、すごいよかった!楽しかった!

今日は、嫁さんの恩恵を受けて、B’zライブにいってきました。たぶん、今回で4回目の参加です。まだ、あと二日残ってるので、細かい内容はもう少し経ってからかな。

オープニングムービー、好きな感じでした。一気にテンションはMAXに。そのままの勢いで、ラストまでいきました。2曲目までは、ちょっと様子をみていましたが、3曲目くらいからはもー腕を振りあげてました。

自分が聞いたことがない曲は、数曲くらいでした。結構聞いているなぁと。嫁さんのおかげです。事前の予習も功を奏しました。

もう何回目かになると、毎回恒例のやつとかも分かるようになってくるものです。最後のあれとか。今回はタイミングバッチリでいけました。前回は出遅れていて、次回こそはと思っていたので、良かったです。

最後に、さゆきさん(@sayuki0821)ととゆさん(@toyu3)もいらっしゃっていて、偶然にびっくり。お二人とも、これまででいちばん接近したに違いないです。さゆきさんからはご飯のお誘いを受けるも、夕飯食べてしまってたのと、嫁さんが明日仕事なのでなくなく断念。また、次の機会にお会いしましょう!

とにかく、みんな、おつかれー!

Posted from するぷろ for iPhone.

関連記事

no image

ノート167もう一台のiPhone4Sが我が家にきた!

昨日、嫁さんが、ガラケーの操作がイライラすると言ったのを、聞き逃しませんでした。ホントは即日買ってし

記事を読む

no image

モートピ010ドイツの国債入札で、初の落札利回りマイナス

◆モーサテトピックス <欧米市場動向> ・ユーロが一段と下落 ・米、決算シーズンがスタート ・NYダ

記事を読む

no image

ノート177雲がある空が好き

今朝は、とてもいい天気でした。くもひとつありません。 快晴は快晴で気持ちがいいのですけど、じぶんと

記事を読む

no image

楽しい出来事駅、昨日はいちにちディズニーシーでした前

まもなく、楽しい出来事駅~楽しい出来事駅~ 昨日はいちにち、ディズニーシーでした前です 昨日の

記事を読む

no image

モートピ164:米、オンラインギャンブル、新世代

164日目の月曜日。6/11のモートピです。 昨日は、天気が良かったので写真を撮りに出掛けました。

記事を読む

no image

モートピ200:米、適用の判断先送り。国際会計基準

200日目の水曜日。7/18のモートピです。 暑くて体力を奪われます。 ◆モーサテトピックス <欧

記事を読む

no image

モートピ044:ギリシャ、財政緊縮策、まもなく可決へ

◆モーサテトピックス <欧米市場動向> ・先週末のNYダウは、89ドル安の12801ドル ・米市場、

記事を読む

no image

ライフハック駅、Dueアプリとの関係が変わる前

ライフハック駅~ライフハック駅~ Dueアプリとの関係が変わる前です 優しくリマインドしてくれるの

記事を読む

no image

タスク管理駅、自分のタスク管理の目的は?前

まもなくタスク管理駅~タスク管理駅。 自分のタスク管理の目的は?前です。 この駅は、永続的に工事中

記事を読む

no image

ライフハック駅、やっぱりおサイフケータイに戻したい前

まもなくライフハック駅~ライフハック駅~ やっぱりおサイフケータイに戻したい前です 一度おサイフケ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20131113060635.jpg
モートピ駅、317日目の「消費者心理、10月は悪化。下げ幅は東日本大震災以来の大きさ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131112060725.jpg
モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131028060548.jpg
モートピ駅、301日目の「Twitter上場で、26日に予行演習」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131022060428.jpg
モートピ駅、295日目の「電子部品産業、復調鮮明に。スマホや車、市場に広がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131021060541.jpg
モートピ駅、294日目の「香港、テレビ開局申請却下でデモ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

→もっと見る


  • おがわ(@ogw_m)
    33歳のIT系のSIerに勤めるシステムエンジニア。仕事ではプログラムは書かないですが、趣味でプログラミングをやります。いつのまにか増えていたApple製品とライフハックに興味があります。iPhoneを持たせておくと静かになります。Twitterのタイムラインをみる時間が、安らぎタイム。既婚。

PAGE TOP ↑