*

ノート166自分のbotに、夕飯提案機能付けた

公開日: : 未分類

自分のbot、おがわましん(@ogw_machine)に夕飯提案機能を付けました。まだあんまり賢くはありませんが、「夕飯は?」とメンションで問いかけると、2分以内で自分の手持ちのカードから夕飯の提案をしてくれます。

提案を受けたら、「ありがとう」などと何かしら返事を返さないと、提案が受け入れられなかったと勘違いして、何度でも提案してきますので気をつけてください。

あと、一度にたくさんの依頼を受け付けられませんのであしからず。

別にフォローしたりしなくても試せますので、ご興味ある方はどうぞ。

関連記事

no image

モートピ駅、016日目の「ミャンマー、日本から税関職員を派遣」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

slooProImg_20130510061005.jpg

モートピ駅、130日目の「約4年ぶりにドル円が100円台」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

モートピ駅、024日目の「東芝とGE、火力で合弁会社」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

ノート177雲がある空が好き

今朝は、とてもいい天気でした。くもひとつありません。 快晴は快晴で気持ちがいいのですけど、じぶんと

記事を読む

no image

ちょい運動駅、気軽にはじめてみたグッパが意外と効きそう前

まもなく、ちょい運動駅~ちょい運動駅~ 気軽にはじめてみたグッパが意外と効きそう前です 短い時間で

記事を読む

no image

ちょっといいこと駅、スタバの朝ごはん前

まもなく、ちょっといいこと駅~ちょっといいこと駅~ スタバの朝ごはん前です。 今朝は、スタバで

記事を読む

slooProImg_20131016061006.jpg

モートピ駅、289日目の「バーバリーCEOがアップルへ。小売とネット通販を担当」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

slooProImg_20130215171425.png

ぐぐるろご駅、きょうは15時から「小惑星 2012 DA14 観測史上最接近」前

まもなく、ぐぐるろご駅〜ぐぐるろご駅〜 きょうは15時から「小惑星 2012 DA14 観測史上最接

記事を読む

no image

ピン球(ぴんきゅう)って言う?言わない?

はじめに 最近、ブログを書いていない @ogw_m です。でも、昨日の出来事はきちんとブログに残して

記事を読む

no image

モートピ168:ノキア、全世界で1万人を追加削減。去年以降の削減数は4万人に

168日目の金曜日。6/15のモートピです。 今週も金曜までやってきました。 <欧米市場動向> ・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20131113060635.jpg
モートピ駅、317日目の「消費者心理、10月は悪化。下げ幅は東日本大震災以来の大きさ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131112060725.jpg
モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131028060548.jpg
モートピ駅、301日目の「Twitter上場で、26日に予行演習」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131022060428.jpg
モートピ駅、295日目の「電子部品産業、復調鮮明に。スマホや車、市場に広がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131021060541.jpg
モートピ駅、294日目の「香港、テレビ開局申請却下でデモ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

→もっと見る


  • おがわ(@ogw_m)
    33歳のIT系のSIerに勤めるシステムエンジニア。仕事ではプログラムは書かないですが、趣味でプログラミングをやります。いつのまにか増えていたApple製品とライフハックに興味があります。iPhoneを持たせておくと静かになります。Twitterのタイムラインをみる時間が、安らぎタイム。既婚。

PAGE TOP ↑