*

ノート178:4時起き失敗

公開日: : 未分類

今日から4時起きにチャレンジしてみましたが、布団から出れずに失敗。明日再チャレンジするかどうか、考えてます。

そもそもなぜ4時起きをしたいか。
いま、日次の振り返りが充分に取れないので、その時間を取りたいのです。朝のニュースをみるのをやめれば時間はできるのですが、それだと世の中の時事を仕入れることができません。新聞も取ってないので、貴重な時間なのです。そしたら、起きる時間を早くするしかないわけです。

そうなると寝る時間を早くしないと睡眠時間ぎとれません。となると、夜に使える時間が短くなります。平日夜にやることを整理せねば。

平日夜の時間の使い方のいいバランスを探ってます。

Posted from するぷろ for iPhone.

関連記事

no image

モートピ駅、220日目の「米、干ばつで穀物価格が急速に上昇」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

モートピ駅、268日目の「台湾、政府も日本企業との連携強化を後押し」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

slooProImg_20130224164306.jpg

イベント駅、ふじもなおのアトリエオフに参加しました前

まもなく、イベント駅〜イベント駅〜 ふじもなおのアトリエオフに参加しました前です スーパー似顔絵ク

記事を読む

no image

モートピ駅、236日目の「ロシア、156番目のWTO加盟」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

モートピ353米で次々と買われる農地

◆モーサテトピックス ・NYダウの先週末は、2ドル安の11866ドル ・ジェンガのIPOは公開価格を

記事を読む

no image

好きなモノ駅、パッと見分からないけどわかる人には分かる位がいい前

まもなく、好きなモノ駅~好きなモノ駅です パッと見分からないけどわかる人には分かる位がいい前です 気

記事を読む

no image

モートピ192:インドのノート市場、日本の3倍の600億円

192日目の月曜日。7/9のモートピです。 おはようございます。いい天気の朝です。 土曜日はスッキリ

記事を読む

no image

好きな店駅、横浜家系ラーメンでいちばん行く壱六家 大森店前

まもなく、好きな店駅~好きな店駅~。 横浜家系ラーメンでいちばん行く壱六家大森店前です。 ラーメン

記事を読む

no image

ノート165B’zライブに行ってきました!

いやー、すごいよかった!楽しかった! 今日は、嫁さんの恩恵を受けて、B’zライブにいってきました

記事を読む

no image

ついたすクン開発日誌:004

2日間休んでしまいました。今日は土曜で休みなので、ついたすクンを少し作りました。 今日は、DMで送

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20131113060635.jpg
モートピ駅、317日目の「消費者心理、10月は悪化。下げ幅は東日本大震災以来の大きさ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131112060725.jpg
モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131028060548.jpg
モートピ駅、301日目の「Twitter上場で、26日に予行演習」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131022060428.jpg
モートピ駅、295日目の「電子部品産業、復調鮮明に。スマホや車、市場に広がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131021060541.jpg
モートピ駅、294日目の「香港、テレビ開局申請却下でデモ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

→もっと見る


  • おがわ(@ogw_m)
    33歳のIT系のSIerに勤めるシステムエンジニア。仕事ではプログラムは書かないですが、趣味でプログラミングをやります。いつのまにか増えていたApple製品とライフハックに興味があります。iPhoneを持たせておくと静かになります。Twitterのタイムラインをみる時間が、安らぎタイム。既婚。

PAGE TOP ↑