*

アイコン画像を描いて貰いました

公開日: : 最終更新日:2012/02/04 未分類

はじめに

どうも、緑の顔付きスプーンのアイコン画像だった、おがわ(@ogw_m)です。

このたび、アイコン画像を変えました。たぶん、数年ぶりに変えたと思います。前回変えたのはいつだったのか、覚えていません。少なくとも、1年以上前だと思います。

新しいアイコン画像、まだ見慣れないかもしれませんが、これからよろしくお願いします。

描いて貰いました

ふじもなおのアトリエ

このアイコン画像、ふじもなおさんのアトリエ、で描いてもらいました。気になる方は、上記のWebページをチェックです。

自分は、ポップとシンプルと2パターン描いてもらいました。

ポップなパターン

一方、ポップな方は、雰囲気が伝わるようです。
お会いしたことがある方からも、似てると言われて嬉しく思ってます。

シンプルなパターン

シンプルな方は、自分がみても似てると思うくらい似てます。
嫁さんにもみてもらったら、すごく似ているようでした。

どちらもいいので、TwitterとFacebookでそれぞれ使おうと思います。
よりリアルなシンプルをFacebookにして。

ブログはどっちにしようかなぁ。
悩むなぁ。

関連記事

no image

ノート175瞑想もどきをやってみた

今朝、朝起きてモーニングページ書いてから、5分だけ瞑想をしてみました。 タイマーで時間区切って。

記事を読む

no image

モートピ駅、240日目の「AppleのiPadの新型とiPhoneの新型を発表へ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

ノート185:いいくも

昼寝して、出掛ける前に撮った写真。 おお、と思って急いでパチリ。 もう一枚、パチリ。こちらもよい

記事を読む

no image

メモ:Twitterで気軽にTasQuestがしたい

まろさん(@maro_draft)がTaskChute2のアドオンで作られているTasQuestです

記事を読む

no image

ぐぐるろご駅、きょうは「ホリデーシリーズ その1」前

まもなくぐぐるろご駅〜ぐぐるろご駅〜 きょうは、「ホリデーシリーズ その1」前です 楽しいことが好

記事を読む

no image

モートピ188:米市場、独立記念日で休場

188日目の木曜日です。7/5のモートピです。 今朝はとてもいい天気です。気分がいいです。 ◆モー

記事を読む

slooProImg_20130402060514.jpg

モートピ駅、092日目の「インドの最高裁、新薬特許認めず」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

ノート167もう一台のiPhone4Sが我が家にきた!

昨日、嫁さんが、ガラケーの操作がイライラすると言ったのを、聞き逃しませんでした。ホントは即日買ってし

記事を読む

no image

モートピ駅、263日目の「Appleは700ドルをはじめて突破して終了」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

モートピ駅、335日目の「値下げ一段と。食品の8割、日用品の7割で値下がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20131113060635.jpg
モートピ駅、317日目の「消費者心理、10月は悪化。下げ幅は東日本大震災以来の大きさ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131112060725.jpg
モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131028060548.jpg
モートピ駅、301日目の「Twitter上場で、26日に予行演習」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131022060428.jpg
モートピ駅、295日目の「電子部品産業、復調鮮明に。スマホや車、市場に広がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131021060541.jpg
モートピ駅、294日目の「香港、テレビ開局申請却下でデモ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

→もっと見る


  • おがわ(@ogw_m)
    33歳のIT系のSIerに勤めるシステムエンジニア。仕事ではプログラムは書かないですが、趣味でプログラミングをやります。いつのまにか増えていたApple製品とライフハックに興味があります。iPhoneを持たせておくと静かになります。Twitterのタイムラインをみる時間が、安らぎタイム。既婚。

PAGE TOP ↑