*

ノート191:おさいふケータイ、解約した

公開日: : 未分類

少し前におさいふケータイを忘れたときがあって、そのときに、なくても大丈夫そうと思ってしまいました。

iPhoneを買ったときには踏み切れませんでしたし、昨年の9月の2年縛りの更新時にも踏み切れなかったのに。

実際に「ない生活」を体験してみたら、意外といけそうだとわかったことが大きかったのかもしれません。漠然と、なくなったらなんだか不安だと思っていたのかも。実際に試してみるのは大切ですね。

でもまぁ、朝からおさいふケータイ解約のために、いろいろやってて大変でした。そのあたりは、またブログに書くかも。

明日から、何年か振りにパスケースで出勤です。ほんと久しぶりです。

Posted from するぷろ for iPhone.

関連記事

no image

楽しい出来事駅、繋がったラーメンツイートの連鎖前

まもなく、楽しい出来事駅〜楽しい出来事駅〜 繋がったラーメンツイートの連鎖前です。ラーメンを食べたい

記事を読む

no image

モートピ駅、010日目の「Apple、低価格iPhoneを発売か」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

ノート177雲がある空が好き

今朝は、とてもいい天気でした。くもひとつありません。 快晴は快晴で気持ちがいいのですけど、じぶんと

記事を読む

slooProImg_20130930061022.jpg

モートピ駅、273日目の「」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

ぐぐるろご駅、きょうのロゴは「七草粥」前

まもなく、ぐぐるろご駅〜ぐぐるろご駅〜 きょうのロゴは「七草粥」前です 年末年始で食べ過ぎたり飲み

記事を読む

slooProImg_20130220060830.jpg

モートピ駅、051日目の「安倍総理、TPPは国益最優先」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

ノート180:DSのチャットのようなアプリ

昨日、嫁さんとそんな会話になりました。 iPhoneで、無線を使ってチャットとかできたらいいのにね、

記事を読む

no image

好きなお店駅、スタンプカードでたこ焼き交換前

まもなく、好きなお店駅~好きなお店駅です。 スタンプカードでたこ焼き交換前です。 スタンプカードを

記事を読む

slooProImg_20130516060458.jpg

モートピ駅、136日目の「Googleイベントで、音楽配信サービスに参入を発表」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

モートピ駅、307日目の「公債特例法案、来週にも審議入り」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20131113060635.jpg
モートピ駅、317日目の「消費者心理、10月は悪化。下げ幅は東日本大震災以来の大きさ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131112060725.jpg
モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131028060548.jpg
モートピ駅、301日目の「Twitter上場で、26日に予行演習」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131022060428.jpg
モートピ駅、295日目の「電子部品産業、復調鮮明に。スマホや車、市場に広がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131021060541.jpg
モートピ駅、294日目の「香港、テレビ開局申請却下でデモ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

→もっと見る


  • おがわ(@ogw_m)
    33歳のIT系のSIerに勤めるシステムエンジニア。仕事ではプログラムは書かないですが、趣味でプログラミングをやります。いつのまにか増えていたApple製品とライフハックに興味があります。iPhoneを持たせておくと静かになります。Twitterのタイムラインをみる時間が、安らぎタイム。既婚。

PAGE TOP ↑