*

メモ:母親の還暦の誕生日

公開日: : 未分類

きょうは、母親の誕生日です。

つい最近、弟から電話がかかってくるまで、還暦だったことに気づきませんでした。
会社も数年前に定年退職していたし、そろそろだと気付いても良さげだけど。

還暦だからきちんとお祝いしよう、というのが弟からの電話でした。もちろん、賛成。
ただ、週末の予定が合わずに7月2週くらいになりそう。

これから、少し考えようかと思います。

でも、その前に電話しとこうと思います。
誕生日おめでとう。

Posted from するぷろ for iPhone.

関連記事

no image

モートピ165:住宅ローン金利、最低水準。10年固定金利で1.5%

165日目の火曜日。6/12のモートピです。 朝、5時半に起きるのは継続しています。 ただ、それ以上

記事を読む

no image

モートピ駅、263日目の「Appleは700ドルをはじめて突破して終了」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

ノート161自分とB’z

今でこそ聴くようになってますが、聴くようになってからは日が浅いです。今ではなんだか好きになっていて、

記事を読む

no image

12月新ラーメン、しんの助(戸塚)

12月の新ラーメン、行きました。 戸塚のしんの助です。 戸塚駅の地上改札口からトツカーナの方面に

記事を読む

no image

モートピ駅、264日目の「米長者番付、ゲイツ氏が19年連続で首位」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

ノート172Google App Engineの無料上限

Google App Engineは、とても便利なサービスです。無料でも使えます。ただ、いま自分が作

記事を読む

no image

ノート159アシタノレシピ、楽しみ

自分のTwitterタイムラインでよくみている方々が参加する、アシタノレシピというブログメディアが昨

記事を読む

slooProImg_20130219084508.png

ぐぐるろご駅、きょうは「ニコラウス コペルニクス 生誕540周年」前

まもなく、ぐぐるろご駅〜ぐぐるろご駅〜 きょうは「ニコラウス コペルニクス 生誕540周年」前です

記事を読む

slooProImg_20130529061056.jpg

モートピ駅、149日目の「米経済指標、「リーマン前」水準相次ぐ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

ついたすクン開発日誌:003

今日は、DMで送った命令を処理する部分をすこしつくりはじめました。タスクを追加する部分はまだ作れてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20131113060635.jpg
モートピ駅、317日目の「消費者心理、10月は悪化。下げ幅は東日本大震災以来の大きさ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131112060725.jpg
モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131028060548.jpg
モートピ駅、301日目の「Twitter上場で、26日に予行演習」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131022060428.jpg
モートピ駅、295日目の「電子部品産業、復調鮮明に。スマホや車、市場に広がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131021060541.jpg
モートピ駅、294日目の「香港、テレビ開局申請却下でデモ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

→もっと見る


  • おがわ(@ogw_m)
    33歳のIT系のSIerに勤めるシステムエンジニア。仕事ではプログラムは書かないですが、趣味でプログラミングをやります。いつのまにか増えていたApple製品とライフハックに興味があります。iPhoneを持たせておくと静かになります。Twitterのタイムラインをみる時間が、安らぎタイム。既婚。

PAGE TOP ↑