*

好きなモノ駅、パッと見分からないけどわかる人には分かる位がいい前

公開日: : 未分類

まもなく、好きなモノ駅~好きなモノ駅です
パッと見分からないけどわかる人には分かる位がいい前です
気づいてくれる方だけ、お降りください

先月、ばじめて原宿のエヴァンゲリオンストアに行ってきました。

加持さんの農園も、店の前にありました。

この店で、一目惚れしてしまったものがあります。ネクタイピンです。それはそれは、一目でグッとくるものでした。

お店の方に聞いてみると、今は在庫がないとのこと。予約になりますが、いいですかと言われたので、即決でお願いしました。

そのネクタイピンが届いたので、開封の儀を執り行う所存であります。

外側の箱は、こんな外観です。NYとありますね。

外側の箱は、筒状になっていて引き抜くことができます。引き抜くと、高級感あふれる黒い箱の姿が現れます。ここで、胸踊り始めます。

そして開きます。

すると、金色の文字とネクタイピンが鎮座しています。実にいい!

もっと寄ってみます。ここまでくれば、流石にお分かり頂ける方にはお分かり頂けると思います。

そうです。NERVのロゴが入っています。その周辺には、控え目に小さな赤い石が6つ。遠目でみたら、シャレオツなタイピンにしか見えませんが、その正体はエヴァンゲリオンでしたという商品です。

せっかくなので、すぐに装備してみました。

この距離だと、全然わかりませんね。仮に葉っぱが見えたとしても、知らなければそれだと分かりません。知らない方にはシャレオツなデザインとしか受け取られないという、なんとも高度な商品です。

来週から普通に付けて出勤します。

おまけ。

1000円ごとにひとつ、缶バッチのオマケがついていました。何が出るか分からないタイプです。綾波レイさんがいたので、よしとします。

◇◆◇
まもなくドアが閉まります、閉まるドアにご注意ください~
つぎの駅は「刺激的な毎日」駅~
新しいことお試し前になります~

Posted from するぷろ for iPhone.

関連記事

no image

ピン球(ぴんきゅう)って言う?言わない?

はじめに 最近、ブログを書いていない @ogw_m です。でも、昨日の出来事はきちんとブログに残して

記事を読む

no image

モートピ駅、300日目の「日本郵政、15年秋上場。株売却収入7兆円か」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

この時期の全身のダルさの原因がわかりました

はじめに 記録を見返すと、毎年2月中旬位から5月上旬くらいまでダルさが続いているようです。 特に、去

記事を読む

no image

欲しいモノ駅キーボード型腕時計前

まもなく、欲しいモノ駅~欲しいモノ駅。 キーボード型腕時計前です。 川崎ラゾーナに、新しくTi

記事を読む

no image

ビンのフタが開かないときのいくつものテクニック

こんばんわ。 ビンのフタと格闘していた@ogw_mです。 先程、ビンのフタが開かずに困った結果

記事を読む

no image

便利ツール駅、Twitterのアイコン画像を自動で変更する「Rolling icon」前

  まもなく、便利ツール駅〜便利ツール駅〜 Twitterのアイコン画像を自動で変更する「Rolli

記事を読む

slooProImg_20130222071429.png

ぐぐるろご駅、きょうは「エドワード ゴーリー 生誕88周年」前

まもなく、ぐぐるろご駅〜ぐぐるろご駅〜 きょうは「エドワード ゴーリー 生誕88周年」前です 猫好

記事を読む

no image

モートピ065:新バイオ燃料、伊藤忠が販売へ。食用植物を原料に使わない

◆モーサテトピックス <欧米市場動向> ・2ドル高の12977ドル ・強弱入り交じる、米経済指標 ・

記事を読む

no image

モートピ駅、011日目の「Apple CEOが再訪中。iPhone提供で調整か」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

slooProImg_20130613060537.jpg

モートピ駅、164日目の「首都高の空中権に意欲、国土交通相」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20131113060635.jpg
モートピ駅、317日目の「消費者心理、10月は悪化。下げ幅は東日本大震災以来の大きさ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131112060725.jpg
モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131028060548.jpg
モートピ駅、301日目の「Twitter上場で、26日に予行演習」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131022060428.jpg
モートピ駅、295日目の「電子部品産業、復調鮮明に。スマホや車、市場に広がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131021060541.jpg
モートピ駅、294日目の「香港、テレビ開局申請却下でデモ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

→もっと見る


  • おがわ(@ogw_m)
    33歳のIT系のSIerに勤めるシステムエンジニア。仕事ではプログラムは書かないですが、趣味でプログラミングをやります。いつのまにか増えていたApple製品とライフハックに興味があります。iPhoneを持たせておくと静かになります。Twitterのタイムラインをみる時間が、安らぎタイム。既婚。

PAGE TOP ↑