*

ぐぐるろご駅、ブログ企画「きょうのぐぐるろご」はじめるよ前

公開日: : 未分類

まもなくぐぐるろご駅〜ぐぐるろご駅〜
ブログ企画「きょうのぐぐるろご」はじめるよ前です

Googleロゴに興味をお持ちの方は、お降りくださいね。
また、お降りの際は #gugurulogo と一緒にツイートしてくださると嬉しいです。

ブログ企画「きょうのぐぐるろご」

お仕事の方も学校の方もお休みの方も、みなさんおはようございます。
Googleロゴの変更連絡をしてるぐぐるろごです。
おがわさんに、わたしの駅を作って貰いました。

きょうのGoogleロゴは、変わっています。
きょうのGoogleロゴは、「Doodle 4 Google グランプリ作品」です。

このロゴは。この前日本科学未来館であった、投票の結果選ばれたグランプリですね。
素晴らしいDoodleロゴです。

突然ですが、Googleロゴが変わったときに、そのロゴについてみなさんでお話しませんか?

Twitterでひとことツイートでも構いませんし、ブログをお持ちの方はブログに書いて頂いても構いません。

参加のカタチは問いません。
専用のハッシュタグは、#gugurulogo です。
みなさんお使いください。

きょうのぐぐるろご

確か、月との間の電車からの眺めだったと思います。
壮大な作品ですね。

よくみると、窓枠がGoogleとなっています。
なんだか、ディズニーリゾートラインの電車の窓枠を思い出します。

こうした宇宙旅行は近い将来できるのでしょうか。
楽しみですね。

◇◆◇
まもなくドアが閉まります、閉まるドアにご注意ください~
つぎの駅は「刺激的な毎日」駅~
新しいことお試し前になります~

Posted from するぷろ for iPhone.

関連記事

no image

モートピ駅、255日目の「欧米生保、日本が稼ぎ頭。シェア2割、かんぽ抜く」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

モートピ041:景況、世界で底入れの兆し

◆モーサテトピックス <欧米市場動向> ・NYダウは、4ドル高の12888ドルで推移 ・ドル円は、7

記事を読む

slooProImg_20130329060655.jpg

モートピ駅、088日目の「株価、10銭きざみに。来年1月に試験導入、15年本格導入へ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

001:ハルカナGTD「頭の中と紙の上」

「へぇ。カナタがこんな雰囲気のいい喫茶店知ってるなんて、意外」 「気になったお店は、いつでもいけるよ

記事を読む

no image

ライフハック駅、やっぱりおサイフケータイに戻したい前

まもなくライフハック駅~ライフハック駅~ やっぱりおサイフケータイに戻したい前です 一度おサイフケ

記事を読む

no image

001ボードゲーム会に初参加

(ベルフォートのプレイ風景) 昨日は、@sinet さんの主催のボードゲーム会に参加してきました

記事を読む

no image

モートピ駅、293日目の「中国、成長率は3年半ぶりの低水準。7四半期連続の鈍化」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

slooProImg_20130412060639.jpg

モートピ駅、102日目の「米上院、銃規制強化法案が審議入り」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

モートピ駅、271日目の「各国中央銀行の加熱する緩和競争。通貨高、新興国は懸念」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

ノート165B’zライブに行ってきました!

いやー、すごいよかった!楽しかった! 今日は、嫁さんの恩恵を受けて、B’zライブにいってきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20131113060635.jpg
モートピ駅、317日目の「消費者心理、10月は悪化。下げ幅は東日本大震災以来の大きさ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131112060725.jpg
モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131028060548.jpg
モートピ駅、301日目の「Twitter上場で、26日に予行演習」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131022060428.jpg
モートピ駅、295日目の「電子部品産業、復調鮮明に。スマホや車、市場に広がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131021060541.jpg
モートピ駅、294日目の「香港、テレビ開局申請却下でデモ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

→もっと見る


  • おがわ(@ogw_m)
    33歳のIT系のSIerに勤めるシステムエンジニア。仕事ではプログラムは書かないですが、趣味でプログラミングをやります。いつのまにか増えていたApple製品とライフハックに興味があります。iPhoneを持たせておくと静かになります。Twitterのタイムラインをみる時間が、安らぎタイム。既婚。

PAGE TOP ↑