*

ぐぐるろご駅、きょうのぐぐるろごは「鯉のぼりセット」前

公開日: : 未分類

まもなく、ぐぐるろご駅〜ぐぐるろご駅〜
きょうのぐぐるろごは、「鯉のぼりセット」です。

鯉のぼりセット

きょうのぐぐるろごは変わっています。
きょうのぐぐるろごは、「鯉のぼりセット」です。いつもの帽子は脱いで、ピンクの兜をかぶりました。ホンモノの兜は重いので、紙ですけどね。そして、鯉のぼりを持ってます。
5月の端午の節句は男の子のお祝いですので、わたしは男の子をお祝いしています。

似顔絵のドレスアップ

今回の鯉のぼりセットもそうですが、毎月季節ごとのドレスアップをオプションで楽しめるのが、「ふじもなおのアトリエ」の似顔絵サービスです。

すこしだけお休みをされていましたが、4月から再開されています。写真1枚から、可愛らしいイラストの似顔絵を描いていただけます。
似顔絵の用途は自由です。わたしは、TwitterやFacebookのアイコン画像に使っています。
もし、ご興味がございましたら、ぜひご覧になってみてくださいね。4月中は、キャンペーン中ですよ。

きょうも、ぐぐるろごに新しいことを教えてもらいました。

ぐぐるろごで、新たな発見をあなたに届けます。

◇◆◇
まもなくドアが閉まります、閉まるドアにご注意ください~
つぎの駅は「刺激的な毎日」駅~
新しいことお試し前になります~

Posted from するぷろ for iPhone.

関連記事

no image

モートピ146:米住宅市場、最悪期を脱したシグナルか

146日目の木曜日。5/24のモートピです。 昨日に引き続き、ボンヤリしながらも起きました。 今朝は

記事を読む

no image

モートピ039:米、シェールガスの開発が大きな影響

◆モーサテトピックス <欧米市場動向> ・NYダウは、58ドル高の12903ドルで推移 ・ドル円は、

記事を読む

no image

SyntaxHighlighterをセットアップしてみました

//This is first code! print"Hello World"; 時々、プログ

記事を読む

no image

モートピ033Facebook、上場申請へ

◆モーサテトピックス <欧米市場動向> ・NYダウは大幅反発。108ドル高の12741ドル ・ドル円

記事を読む

no image

ノート155TaskChute2に移行

やっとTaskChute2に、移行しました。 明後日から、いや今夜から?使いはじめます。 お話で聞

記事を読む

no image

ノート169Eye-Fi買ったり、行きたいとこなど

昨日はEye-Fiを購入しました。 購入に至った経緯は、嫁さんと立てた今年の目標、「家の中のモノを

記事を読む

no image

楽しい出来事駅、昨日はいちにちディズニーシーでした前

まもなく、楽しい出来事駅~楽しい出来事駅~ 昨日はいちにち、ディズニーシーでした前です 昨日の

記事を読む

no image

ちょい運動駅、気軽にはじめてみたグッパが意外と効きそう前

まもなく、ちょい運動駅~ちょい運動駅~ 気軽にはじめてみたグッパが意外と効きそう前です 短い時間で

記事を読む

slooProImg_20131112060725.jpg

モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前です 詳細なニュース内容にお越

記事を読む

no image

モートピ054:米法人税改革案を発表。最高税率を下げる

◆モーサテトピックス <欧米市場動向> ・NYダウは、17ドル安の12947ドル ・ドル円は、80.

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20131113060635.jpg
モートピ駅、317日目の「消費者心理、10月は悪化。下げ幅は東日本大震災以来の大きさ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131112060725.jpg
モートピ駅、316日目の「福島県沖で洋上風力発電がスタート」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131028060548.jpg
モートピ駅、301日目の「Twitter上場で、26日に予行演習」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131022060428.jpg
モートピ駅、295日目の「電子部品産業、復調鮮明に。スマホや車、市場に広がり」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

slooProImg_20131021060541.jpg
モートピ駅、294日目の「香港、テレビ開局申請却下でデモ」前

まもなく、モートピ駅~モートピ駅です。 最新のニュースヘッドライン前

→もっと見る


  • おがわ(@ogw_m)
    33歳のIT系のSIerに勤めるシステムエンジニア。仕事ではプログラムは書かないですが、趣味でプログラミングをやります。いつのまにか増えていたApple製品とライフハックに興味があります。iPhoneを持たせておくと静かになります。Twitterのタイムラインをみる時間が、安らぎタイム。既婚。

PAGE TOP ↑